アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温度管理に困ってる職業、職種を探しています。
外気温度を4℃~6℃ほど下げることのできる塗料を扱っています。今の時期、温度管理や暑さ対策で困ってる方の役に立てればいいと考えていますが、具体的にどのような職業、職場の方に活用し喜んでもらえるのか思い浮かびません。 今の職場で温度管理や暑さ対策で困ってる方や、そのような職業をご存じのかたがいらっしゃいましたら、
お知恵を拝借したいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前お菓子屋に勤めていました。

チョコや洋菓子(ケーキやプリン)が傷むので室温を低めに保つのが大変でした。
(冷蔵ケースを使っていても、ケース内の温度が下がりきらなかったり、電気代が上がる)

このようにお菓子やお花、魚、肉など、なまもの系を扱う店のほかに、
熱を出す機器(PC、プリンター他)を多く扱う会社も室温が高く困ると聞きました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有り難うございます。
せっかくであれば、困ってる人の役に立てればと思い質問させていただきました。
大変参考になりました。有難うございます。

そんあものが本当に存在するとは100%思いませんね

>外気温度を4℃~6℃ほど下げることのできる塗料を扱っています

外気温度を下げるのが可能なら 地球温暖化防止で国や世界は苦しまないでしょう
    • 0