プロが教えるわが家の防犯対策術!

数分~数時間単位で取れる貸し部屋を探しています。
タイトルの通りなのですが、仕事の合間などに休んだり1、2人連れてきたりできるような部屋を探しています。一泊はしませんが、ベッドなどあれば幸いです。
ビジネスホテルのシングルですと宿泊専用で高くなりますし、仲間を部屋に連れて来ることもできません。
23区内で探しています。
検索してもなかなかうまく出てこなかったもので、何かご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

じゃじゃーん。


http://www.dayuse.net
上記HPの、東京都内の目的地で探してください。
デイユースのホテル情報です。とても便利ですよ。

3時間枠だったり、4時間枠だったり、時間帯固定だったりとホテルによって形態はさまざまです。
人数で値段が上がるデイユースもあれば、人数関係なくお部屋の値段固定だったり、色々です。

探せばオシャレなホテルでデイユースをやっているとこもありますが、たいがいは狭いビジネスですので、そこは覚悟してた方が良いと存じます。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでご丁寧にありがとうございます!
人数関係なく固定料金とかは便利そうですね^^
探してみます!!

お礼日時:2010/08/02 16:56

カラオケボックスとか。


ベッドはないですけど、平日昼間は相当安いです。人いくらなので、都度清算するひつようがありますが。

ラブホとかも、最近は高校生がパーティーに使っているみたいですし。こっちはルームチャージ、時間貸しでベッドもあります。あとは人目を気にするかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ラブホはたしかにお気軽で安そうですね。
時間がしベッドなんかもあるんですね。
貴重なご意見ありがとうございました(__)m

お礼日時:2010/08/02 16:58

こんばんは



ホテルのデイユースをご利用されてはいかがでしょうか?
お値段の上限が書いてないのですが、家庭教師をつけて勉強したりするのに使うこともあるようです。
詳細は各ホテルにご確認くださいね。

ご参考までに!


http://yoyaq.com/tokyo/dayuse/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
デイユース というものがあるんですね^^
ぜひお送りいただいたURLも含め参考にさせていただきますm(__)m

お礼日時:2010/08/02 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!