アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出せません。。。

沖縄58号線沿い(たしか沿いだったと思う)の海鮮食堂の名前と場所を教えてください。


覚えているキーワードは


『広い畳敷きでテーブルが何卓もある』

『めちゃくちゃ量が多い』

主に、この2つです。


一緒に行った人間に聞くと、やたらとアワビが出てきた。とのこと

チャンプルー定食とか 刺身定食とか を頼んだのですが、どれも多くて食べきれないぐらいの量でした。

リザンに泊まって、夕食を食べに行った気がするので その周辺かと思ったのですが思い出せません。


今月末に沖縄に行くので、ぜひ行きたいのでお願いします

今回、泊まるところは『スパリゾートEXES』に2泊します


1日目 空港 → 思い出せない食堂で昼食 → チェックインして海水浴 → ☆どこかで夕食

2日目 朝から美ら海水族館 →  ☆どこかで昼食  → ☆どこかを観光  → ☆どこかで夕食


◆『思い出せない食堂』と
◆☆印のオススメスポットを教えてもらえませんか?



よろしくお願いします

A 回答 (3件)

せっかく見つかって、夢を壊すようですが・・・


Googleのストリートビューでは、別の建物が建っていますよ。

ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー沖縄校
だそうです。
そこまで行ってションボリするよりもいいかなと思ってのお知らせでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ ありがとうございます

事前に知っておいたほうが 計画が立てやすいのでありがたいです

潰れたんですね。。。

どおりで情報も少ないはずですね


ありがとうございます

お礼日時:2010/07/20 11:13

ふたたびです。



○思い出せない食堂はこちらですか??
http://r.gnavi.co.jp/f397300/?ak=VQi05c%2Fkxjn22 …

○三線を聞きながらでしたら私はこちらです。
http://r.gnavi.co.jp/f046700/
あまりコテコテの民謡居酒屋にすると、踊りを強要されたり、ゆっくり出来ないので・・・。
空港近くなので、レンタカー返却がてらはどうでしょう?

○おまけです。
http://www.nagidining.biz/
ゆっくりした時間はいかがでしょう??



あまりいいお返事が出来なくてスミマセン・・・。
よいご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます


あれから、昔のガイドブックを見たり、一緒に行った両親に聞いたりしたら
なんと、今日おかんが行った店のメモを見つけたらしく、わかりました。

食堂は、『南栄』でした。

どなたかのブログの画像です↓
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/2038/ok …

じゃらん
http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotI …

おかげでプランがある程度、見えてきました。。


1日目 空港 → 南栄で昼食 → チェックインして海水浴 → ☆ルネッサンスリゾート内レストランで夕食

2日目 朝から美ら海水族館 →  ☆うふや~  → ☆マリンスポーツ  → ☆どこかで夕食


☆印  ぜひ行ってみたいと思います。


ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/17 12:28

こんにちは。



恩納村の 『元祖 海ぶどう』ではないでしょうか??


★の部分を数字に変えてますので、下記と照らし合わせて見てください。

1日目 空港 → 思い出せない食堂で昼食 → チェックインして海水浴 → (1)どこかで夕食

2日目 朝から美ら海水族館 →  (2)どこかで昼食  → (3)どこかを観光  → (4)どこかで夕食



(1)案
ルネッサンスリゾート内レストラン海風(海の中で食事をしているみたいです。レストランに向か途中、イルカも見れます)
http://www.renaissance-okinawa.com/restaurant/um …

(2)案
花人逢(景色のいいピザ屋)
うふや~(ロケーションのいいそば屋)
http://www.ufuya.com/

(3)案
夏本番ですので、観光よりもマリンスポーツはいかがでしょう??

(4)案
JOHNNYS(ワイルドに野外バーベキューはいかがでしょう)
http://www.4129.me/menu/bbq.html

この回答への補足

お礼は後でさせていただきますが、

どれも 全然知らないところばかりで 素敵で感動しました

特にルネッサンスリゾート内レストラン ぜひ行ってみたいですね

うふやーも最高です

※質問しわすれたのですが、三線を聞きながらの食事なんてのもいいなと思っていたので どこかいいところがあればお願いします。

あと、思い出せない食堂なんですが、HPを見ましたが『元祖海ぶどう』ではなさそうです

もっと 大広間だったように思います

補足日時:2010/07/16 19:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!