プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この小説探してます 


数年前に何かの番組の企画でお笑い芸人たちに小説を書かせよう!というものがあって、どれもこれも訳のわからない作品だった中一人だけとてもよくできた話を書いていました。
舞台が定時制の高校で、生徒の女の子が机に文章(可愛い熊の絵だったかも?)を落書きして帰ったら翌日その落書きに返事が書いてあって数日間やりとりをしていた。その返事を書いたのは高校の夜間部のほうに通っている中年男性で・・・というかんじの恋愛小説だったとおもいます。うろおぼえですが。

この話が読みたいんですが作者名や小説のタイトルを忘れてしまったのでこの話についてご存知の方はどうか教えてください。

A 回答 (1件)

回答が無いようなので・・・



庄司智春「交換日記/花のことば」の「花のことば」がそれです。

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!これが読みたかったんです!
本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/24 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!