プロが教えるわが家の防犯対策術!

映像など発達しすぎて小説を読んでも映像が浮かばない人は多いのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

映像が浮かぶと思います。



映像が発達していない時代なら
自分の経験範囲での映像しか
浮かびませんが
映像が発達すれば、それに加えて
映像が浮かぶでしょう。
    • good
    • 0

映画の新作と


書店の新刊の数を比べてみれば
どちらが多い?
    • good
    • 0

映像素材が記憶にたくさんあるはずだから、いろいろ浮かぶのではないでしょうか。

SFXとかCGとか・・昔の人にはない在庫もあるだろうし。
まぁ、読めるか読めないか・・って話もありますが、昔から漫画しか読まない人も多かったし、その辺は個人差でしょうね。
    • good
    • 0

それはその人の資質の問題です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A