プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か悩み事がある時の夜ってなんでいろいろ考えすぎちゃうんですかね?
寝るまでにも時間かかるし。

A 回答 (3件)

悩み色々あって夜な夜なよく考えますね


蛇足
考えられる悩みはまだまだ幸せです。
失恋 離婚 事故 災害 難病など解決策
答えの出ない悩みは
大変です
    • good
    • 1

人にとって、悩み事というのが、一番考えるのが簡単だからでしょうね。


考えても無駄なので、考えない方がいいですよ。自分が好きなものとか、心地よい状況とかを考えてれば、リラックスして眠りに入り易くなります。
    • good
    • 1

仕方ないですね。


そう言う時は諦めて、小説や漫画読んでます。
考えれば解決するなら、考えますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
私は洋画を見たり1人ドライブをして気を紛らわせてますが、それさえも気分じゃないなーって日は寝るまで地獄の時間ですww

お礼日時:2024/03/26 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!