アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、名古屋から板取川キャンプ場にいきます。
新聞などによると、先日の豪雨で岐阜県内には、大きな被害が出ているようですが、
板取川キャンプ場周辺、板取川の水位などの状況、キャンプ場までのアクセス道路の状況など、
どうなっているか、教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

被害が出たのは、可児市と八百津です。


関市や美濃市近辺では、被害が出たとは聞いていません。

今朝、長良川水系の津保川を見てきましたが、
水位は高かったですが、濁りは大分取れてきています。
板取川を直接確認した訳ではないですが、
アクセス道路が不通とかでは無いと思います。

板取川キャンプ場に直接確認した方が賢明だと思います。

キャンプやバーベキュウも良いですが、
ゴミは持ち帰ってください。
以前、尾張小牧ナンバーの車がバーベキュウをした後に、
ゴミをゴミ袋に詰めていました。
感心感心と見ていると、ゴミ袋を置いたまま帰って行きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!