アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西地区なのですが、こないだまで朝10:30~再放送されていたのですが、11日(金)からはテレビ欄に掲載されていませんでした・・・。何故(^^;)

私は、今年の4月頃に放送されていた渡鬼シリーズから見ている、いわばビキナーなので、10:30~の再放送は本当に楽しみに見ていました。なのに・・・グスン・・・。

そこで、もし放送時間の変更があって私が気づいていないのかも知れないと思い、皆様に聞いてみようとおもいました。
ちなみに、私は新聞を取っておらずテレビガイドを購入しています。テレビガイドの場合は、予定変更になった番組が間に合わず変更なしで掲載される事もあります。それでかな?とも思いましたが、でも2週間とも違う番組になっているので、放送枠の変更なのか再放送の打ち切りだと思われるのです。ご存じの方がおられましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

やってますよ。

金曜には放送はありません。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/osaka/table/20 …

この回答への補足

参考URLを、見させて頂きました。私の説明がかなり不足していたようで・・・すみません。実は、16日は、放送されていたのを知っていました。私のガイドは2週間分で、22日(火)以降にまったく同じ枠に掲載されていないので、あれ?っと思っていたのです。
説明不足で申し訳ありませんでした。m(_ _)m

非常にご親切に教えて頂いた事は感謝しております。有り難うございました。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事有り難うございます。あまりに素早い回答なので驚いてしまいました。参考も見させて頂きます。

今日見たのですが、テレビ画面の上のほうに「渡る世間は鬼ばかり(終)の再放送は○月○日に放送します」と出ていましたよo(^-^)o

日付を覚えていなくてごめんなさい(>_<)
何気なく見ていたもので・・・とにかく放送はするみたいですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。そうですか、今日のTV画面に出ていたのですか。私は昼間仕事に行ってるのでいつもビデオを取っているんです。今日は、放送されないので、取っていませんでした。(>_<)

でも、気になるのは、(終)の文字です。再放送の最終回はドラマ展開上まだではないの?って思うので・・・。とりあえず○月○日に放送と出ていたとの情報を頂いたので、目を皿のようにしてガイドを見続ける事にします。

どうも有り難うございました。

yahooテレビ などを見る限り

夏休みと言うことで
どちらかと言えば 子供向け番組を
しばらく その枠でやるようですね。

21日は休日と言うこともあり
ウルトラマン映画
22日は特別番組
23日以降は キッズウォー4

夏休みが終われば 戻ってくるような
感じがしますが どうしてもと言うことであれば
毎日放送へお聞きください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。そうですね、夏休みになれば、朝の枠も奥様向けではなく、子供向けに変わってしまうのかも知れませんね。そう言われれば、納得です。

夏休みが終われば、又再放送始まれば良いのにな~(^^)

どうも有り難うございました。

最終回は19日の土曜日の15時~17時の二時間スペシャルです!お見逃しなく!

• 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

やはり、今回のシリーズは19日(土)の2時間で最終回なのでしょうか・・・。色々あるトラブルが2時間の間で全て解決されて、ハッピーエンドと言うことになるのでしょうね。でも・・・寂しいな~。

akinodouwaさんに教えて頂いて良かったです。まったくガイドに掲載されているのも気づいていませんでした。
危うく最終回を見逃す所でした。

有り難うございました。