プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キムタクは、ドラマ(月の恋人)で初めてポシャッて、落ち込んでいるのかなあ?

A 回答 (4件)

キムタクだけじゃなくイケメン使って視聴率とろ~とする点で、まずOUT!!!


その点にTV局がきずかないと松ジュンもOUT!!!小栗旬みたくOUT!!!

まずは、内容と腕のある本物色の強い俳優をキャスティングしなきゃ~ネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。 でも松ジュンにはがんばってほしい。 
若いんだから。

お礼日時:2010/07/22 23:37

>初めてポシャッて



初めてじゃないだろ。
それに、こんなことでは落ち込まない。
それがキムタク。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。 キムタクは強いんですね。

お礼日時:2010/07/22 23:39

もう既に主役をはる人気は無いのでは。

。。
中国でも共演の中国人女優より背が低いと虚偽の身長がトヤカク取り上げられています。
実際、そう思いますよね。
今は嵐の時代でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。 とてもよい意見でした。

お礼日時:2010/07/22 23:40

まぁキムタクほどの人間はあまりに気にしてないでしょうねぇ


映画でも何度かコケてますし
W杯のせいであおりを食ったとでも考え、すぐに格好つけて出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。 気にしてなければいいんですが・・・

お礼日時:2010/07/22 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!