プロが教えるわが家の防犯対策術!

「夢をかなえるゾウ」ドラマの課題を教えてもらえませんか?

「キャッチコピーを考える」って課題の次の課題から教えてください!

お願いします。

A 回答 (1件)

ウィキペディアからのコピペです。



★ガネーシャの課題

爪を切る(第1話)
自炊する(第1話)
左手を使う(第2話)
合コンでボディタッチする(第2話、3話)
合コンで黙る(第3話)
合コンで全員を好きになる(第3話)
合コンで二次会に行かずに帰る(第3話)
大きな声で挨拶する(第3話)
この世で一番興味のない異性とデートする(第4話)
嘘をつかない(第4話)
悪女になる(第5話)
自分のキャッチコピーを考える(第5話)
人を笑わせる(第7話)
持っている服を全部捨てる(第8話)
空を見る(第8話)
ボディーガードになる(第9話)
人をサポートする(第9話)
男になる(第10話)
男の夢を聞く(第10話)
楽器をやる(第11話)
好きな人にイタズラをする(第12話)
サプライズする(第12話)

★ブラックガネーシャの課題

人の不幸を想像する(第6話)
人の悪意を知る(第6話)

★あすかの課題

私に幸せだと言わせる(最終話)

最後の課題

今日が地球最後の日と思う(最終話)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!!
何話かも書いてるのですごくうれしいです!
ありがとうございました★

お礼日時:2010/07/19 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!