プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着信時に個人別で電話及びメールの画像表示と着信音が同時に設定出来るか教えてください。(現在N503iですが可能です。)

A 回答 (4件)

docomoですよね?できると思いますよ!

    • good
    • 0

現在D505iを使っていますので、それについてだけお答えできます。

ズバリ!個人別の設定は不可能です。グループ別なら可能です。私も以前N503isを使っていたので今そのギャップに苦しんでいます。アドレス関係の便利さは、やはりNシリーズですね。でもカメラの性能は思っていたより良いですよ。メモリースティックなのが残念ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座います。ちなみにグループでしたら、画像、着信音が同時に可能という事でしょうか?私はVAIOなので、メモリースティックがいいのですが、F505iもすてがたいのです…D505iはお勧めですか?

お礼日時:2003/07/18 22:57

F505iは、個人毎に電話とメールそれぞれの着信音と背面ランプの設定ができますし、個人毎に画像の設定もできます。


また、これらをグループ毎に設定もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。かなりF505iには期待してましたので、この事がわかってかなり欲しくなりました。この機種がメモリースティックであれば悩む事もなかったのですが…。

お礼日時:2003/07/20 00:55

#2です。

グループごとなら着信音・メール音の個別設定が可能です。ただし、音量設定はセットですね。使い勝手は個人の感覚によると思うのですが、Nシリーズに慣れていると多少不便さは感じますね。着信音・メール着信音の個別設定が出来なかった事、電話番号の呼出でアカサタナ順呼出が出来なかった事、にはかなり戸惑いました(三菱電機さんごめんなさい!)お勧めかどうかですか?人の好みそれぞれなのでお答えできませんがデザインはかなり気に入ってます・・・。ショップで実機テストをされて判断された方がよいかと思います。ちなみに友人はP503iからSH505iに切り替えましたが、かなり気に入ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答を頂きまして有難う御座います。おっしゃる様にテストしてみようと思います。ちなみにD505iは関西限定でアクアブルーという新色が出ますね。なかなかきれいな色ですよ。(女性っぽい色目ですが…)私は限定に弱いのでこれも悩みの種です…うーん

お礼日時:2003/07/20 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!