プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルの数値を右寄せボタンを押して右寄せにして、そこよりも少し数値を左にずらして余白をとりたいのですが、そのようなことができますでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

書式のユーザー設定で


#,##0" "("と"の間にスペースを入れる)
で出来ると思います。
    • good
    • 0

全角単位でよければ、こんなテクニックも


[右揃え]ボタン ポチっ
[インデント]ボタン ポチっ (ポチっ、ポチっ・・・)
当方XL2002
    • good
    • 3

表示させたい数値の書式の後にダブルクォーテーションで囲んでスペースを付加すれば、入れたスペースの分だけ左に寄ります。

添付画像の場合には全角スペースが3つ入っています。
「エクセルの数値を右寄せボタンを押して右寄」の回答画像4
    • good
    • 1

セルの書式設定→表示形式→数値を選択すれば半角分左に寄ります。

    • good
    • 3

セルの書式で、ユーザー定義の書式に空白を入れます。


添付図
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!