プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽雑誌・・・

僕は、音楽を聞いたりするのが好きです^^
だから、音楽雑誌(?)を買いたいな~…と思っていますw

できれば(あるかわからないけど…)月刊のほうがいいです。

みなさんのお勧めのものを教えてください^^

ヨロシクお願いします^^

A 回答 (1件)

どんな分野が好きなのでしょうか?


音楽の話が良いのか、アーティストをより深く知るためのインタビューなどが良いのか…。

一言に音楽が好きと言っても
洋楽、邦楽、クラシック、ジャズ、ポップス…とありますし
音楽雑誌と言っても
オーディオなどを扱う物から、歌手個人に触れるような内容まで様々です。

ちなみに、私は邦楽に関しては興味ある歌手の時だけ
Rockin'onJAPANとbridgeを読んでいます。

昔はクラシック系の「音楽の友」を読んでいました。

音楽雑誌はどれも、大抵立ち読みできます。
本屋の雑誌コーナーでパラパラとめくってみて
読んでみたいと思った物を購入してみてはどうでしょうか?

音楽雑誌一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD% …

公式サイトでも雑誌の雰囲気は伝わるので、気になるジャンルの雑誌を
覗いてみても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山あるんですね^^
僕は、邦楽が好きなので「Rockin'onJAPAN」を読んでみようと思います^^

詳しく見てみたら、好きな歌手も結構出てたので…^^

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/07/24 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!