プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・を生まれて初めて買おうとしています。
宝くじなんて買っても無駄!!とずーっと思っていたのですが、
先日TV番組で、イニシャルM.Kのうお座の人が当たる確立が多いと聞き付け(私、ぴったり合ってます^^;)
これは一攫千金を狙って買ってみますか!となった次第です。
しかし、売り場は決めていますが どのように購入したら良いか分かりません。連番・バラ?!とかある様なのですが、どちらが良いのでしょう?
また、購入後の保管はどのようにすると良いのでしょう??
西側に黄色の物を置くと言うのは聞いた事があるのですが・・。
ギャンブルは初めてなもので・・宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

当たる確率が高いって テレビでしてたり 雑誌で


見ましたけど

 確か 水がめ座 では なかったですか?

今までの 統計上のこと みたいですけど♪

 それでいうと 10年以上 買い続けていた人の方が 確率 高いって 言ってましたよね♪

 いずれにしても 買わないと あたりません

 連番か バラか ですけど バラの方が 確率は
高いけど 当たったときに 前後賞コミで 3億円になるわけだから 高額を 狙うなら 連番で 10枚ずつを
3通りくらい 買うのが いいかと♪

 なお 店では 自分の 思う番号通りには 買えないので ネットで 調べて 宝くじナンバーサービスで
自分の選んだ番号を 1年間 通して 買う方法が
あるので それも 楽しいですよ♪

           健闘を 祈ります♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!!水瓶座でした?女性は、うお座だったような・・。
確かに10年間買い続けている人と言ってましたね!
どっちにしろ、私どちらも当てはまって無いのは確かですね(泣)
でも買うとしたら連番ですね?!それにしても買うだけ無駄かもなぁ。
希望が見たと思っていた矢先、また夢が崩れました(2回目)

お礼日時:2003/07/19 22:46

#5 #7 #9です♪



私は みずほ に 口座は 持ってないけど

通販で 毎年 宝くじナンバーサービスで 気に入った
番号を 選んで 買っていますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口座開設していなくても購入できるんですね^-^もう少しHPを見てみます。
ありがとうございます。お互い当たるといいですね♪

お礼日時:2003/07/20 22:43

#5 #7です



 勘違いしてました(^^;

 水瓶座は 男性で 女性は 魚座でした♪

 nanami773chanさんは ♀なので 該当します(^o^) 

 それから 参考URLで 昔の 第一勧銀 今の みずほ銀行の宝くじコーナーを 見られたらいいと 思います♪

 宝くじの 内容や ネットで 買えたり 通販が できたり 番号が 選べたり 便利になってますよ♪

 ジャンボも いいですけど ロト6なんかも 狙い目かも
しれません♪

参考URL:http://www.mizuhobank.co.jp/direct/about_direct/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます。みずほ銀行へ口座開設してませんので、
ネットでの購入は無理そうです(^^;)購入場所は、他の所を決めていましたが、
みずほ銀行へ直接買いに行ってもいいかなと考え中です^-^

お礼日時:2003/07/20 16:04

インターネットで買うという方法もあります。


みずほ銀行に口座を開設しておけば、購入できます。
どこに保管しようか悩まずにすみますよ。
1万円以上当選したら、引き替え日から5営業日以内に、直接口座に入金されます。それ未満は、1年分(4月1日から翌年3月31日まで)まとめて、4月中旬(半月後)に入金されます。
去年の年末ジャンボで、インターネットで2億円当たった人がいたそうです。(´ヘ`;)ハァ

参考URL:http://www.mizuhobank.co.jp/direct/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットで2億円当たった人がいたぁぁぁ?!本当ですか?ホント(´ヘ`;)ハァ ですよね~。
私、残念な事にみずほ銀行に口座は持ってませんから直接売り場まで買いに行くつもりです。

お礼日時:2003/07/19 22:57

 #5です



 追加ですけど 下一ケタが 当たりますけど これは
バラで 10枚買っても 必ず 下一ケタは すべての 数字が 0から9まで 入ってますから 10枚のうち 必ず1枚は バラで 買っても 末等は 当たりますから 心配なく♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

崩れかけた夢が復活できました!下1桁という手段があったのですね!
これはもう、夢を買うしかないでしょう^0^ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/19 22:53

>また、購入後の保管はどのようにすると良いのでしょう??



保管ですがお金と同じ扱いをします。
なぜなら買った時点で「大金」が当たっている
かもしれないからです。

私も買ったら黄色の紙に包んで金庫に
入れています。
決して粗末に扱ってはいけません。

3億なんていらないからせめて500万でも
当たればいいのに・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金と同じ扱いをすれば良いのですね^-^あいがとうございます。

お礼日時:2003/07/19 22:50

確実に当たる方法があるなら、わたしも是非お伺いしたいです。

^^;

ひとつアドバイスを挙げるとしますと、
当選確率は買った枚数に比例します。
できるだけたくさん買うことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るだけたくさん買ってみたい・・その前に先立つ物がないのです(購入予算は決めてますよ)

お礼日時:2003/07/19 22:33

買い方から


 連番=>3億を当てるにはこの買い方
 バラ=>文字通り番号がバラなので10枚買っても10回楽しめる。

保管方法
家の西側に黄色いものとは風水から来ています。具体的には
黄色い玉です。芳香剤で黄色い玉が売り出されたのもこのことからです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙うは3億!と言いたい所ですが、初回は欲を張らずバラで10回楽しもうかな^-^迷うな~
黄色い玉の芳香剤は初耳です!他の事まで参考にさせてもらいました^0^

お礼日時:2003/07/19 22:30

バラで買ったほうが 高額当選することが多いようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか??崩れかけた夢が復活してきました!!

お礼日時:2003/07/19 22:27

確率の問題なので何を縁起担いでも無駄です。


10枚単位で連番で買えば必ず一枚は当たりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁起担いでも無駄ですか・・・そうですかぁ。夢が崩れかけました/_;)

お礼日時:2003/07/19 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!