プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で、レディースゴルフウエアのL、LLサイズを豊富に置いてあるお店を教えてください。

A 回答 (3件)

NO1の者です。


少し書き忘れましたがもし「真偽」を問わないなら一度アメ横に行ってみたらいかがでしょうか?
本物か偽物かわかりませんが一流ブランド(マンシングやルコックはもちろんラコステなど・・・)でも市価の3~4割引きでバンバン売ってますよ(笑い)
都内にお住まいなら行き方(台東区の御徒町)などはわかりますよね?

他に有賀園ゴルフやゴルフ5などの大型ショップでもブランドは限られますがソコソコはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有り難うございます。
アメ横…そうでした!アメ横がありましたね!御徒町は近いので行ってみます。今でも偽ブランドとか有るんですかね~偽って認識してたら恥ずかしいけど、認識できなければ…f^_^;

お礼日時:2010/07/26 10:38

御徒町が近いのでしたら、コトブキゴルフを覗いてみてはいかがでしょうか?


若い人ばかりがターゲットではないので、大きめのサイズが置いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。コトブキゴルフですね!そう、若い人のウェアはサイズがなくて困ってました。
有り難うございました。

お礼日時:2010/07/28 08:09

都内でしたら「デサント」がいいんじゃないですかね?


マンシングやルコックなど色んなブランドを豊富に扱ってますし店舗も多いはずですよ。
デサントのHPを見たらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
LLサイズってどこも少ないんですよね↓
有り難うございました。

お礼日時:2010/07/26 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!