プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家電量販店でエアコン(20万)電動アシスト自転車(10万)の購入したいと思ってます、
大阪で明日ビックカメラに行こうと思ってますがほかにいいところがあれば教えてください
支払いはクレジットです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ミナミに行くのなら、YAMADAのLABI1難波に行く方が良いのでは?


エアコンに関しては、Joshinもそれなりに頑張っているので、値段交渉してみても良いと思います。
    • good
    • 0

承知と思いますがエアコンは保険掛けると良いです。


保険を掛けなくてもメーカー保障ありますが冷媒系5年、その他1年で短いです。

ちなみにエアコンの保険の使い所は「室外機の基板」「コンプレッサー」です。

ご存知だったら聞き流してください。
    • good
    • 0

ビックカメラということは、難波でしょうか?ヤマダ電機の方がエアコンは安いと思いますよ。



参考URL:http://www.yamadalabi.com/labi1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!