アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯がラ―メンの中に入って壊れました。なんとか液晶は直ったんだけど電話とメールが使えなくなってしまいました。後、トーンを押しても7に0が8にシャープが9になってしまいます。それから、いつでも圏外になっています。直し方を教えてください。お願いします。N503iが即買える店教えてください

A 回答 (2件)

残念ながら直すのはほぼ不可能でしょう・・・・


携帯は中身はコンピューターの固まりです。。なおかつ503iなどは
なおさらです。。何せ携帯上でプログラム(JAVA)が動いたり
インターネットができたり・・・まぁ、、この辺はソフトの問題かぁ^^;

でも素人にはとても直せるような代物ではないです。
肉眼じゃ配線だってわからないし・・水滴でショートしたりします。。
下手すればパソコンより(確実に?)精密機器です^^;
塩分はなおさら厳しいなぁ。。

なので以下のURLで安い店を探してください^^;

参考URL:http://www.kakaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/04/07 02:03

携帯は精密機械です。

ラーメンのスープに漬かってしまったのであれば
もう壊れているものとして考えてください。
どこで買えるかはあなたがどこに住んでいるか分からないので
教えようがないですよ。どの辺で買いたいのか明記してください。

この回答への補足

滋賀県内でお願いします

補足日時:2001/04/07 01:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!