プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際に手相占いをしてもらったことがある方、手相占いに詳しい方に質問です!

この前横浜中華街のよしもと水族館の前の手相が500円だったので、
興味本位でみてもらいました。

そしたら占い師さんが、「あなた○○歳でお付き合いしますね~あと○○歳でもいい人に出会って・・」
と言っていました。
結婚の時期とかは占えると聞いたんですが、手相で付き合う時期までわかるものなのでしょうか??

実際に手相で未来のことが当たったことがある方っていますか??

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦だというのはわかっていますが、気になったので><

A 回答 (2件)

こんばんは

手相とかはデーターの量で決まりますので
線の細さや長さ
島があるかどうかなどで見るとわかります
    • 2

一般的に分かると言われます。

ただ、手相は、極端な話、1日くらいでも変化してしまうもので、占いの結果はそのときのその人の状態から判断するのが基本です。

まあ、私の場合、手相も見ることが出来て、結婚時期なんかを自分なりに見ていたのですが、最初の結婚時期は残念ながら当たりませんでしたね。

こういう私も、結婚してから5年くらい経って、占い師に見てもらったことがあります。
その時に、ちゃんと結婚指輪をしているにもかかわらず、手相を見るなり「結婚してませんね」と言われたことがあります。この時は否定しましたが、後になって考えれば、当たっているとも言えたのかもしれませんね。
結果的に離婚したし、結婚生活といっても同棲の様でつまらなかったしね・・・。

今は再婚していますが、その結婚が初婚だとしたら手相通りなんですがね(笑)

もしかしたら、手相を無視するとろくな事がないのかな?なんて思ったりもしたもんですが、所詮占いですので参考程度に聞いても良いのではないでしょうか?
    • 0