プロが教えるわが家の防犯対策術!

大宮駅周辺でミズゴケが買えるところ
大宮駅、北与野駅、さいたま新都心駅の各駅周辺でミズゴケが買えるところを探しています。
新都心駅ちかくの100均ショップで売っているのですが、安すぎて品質がイマイチです。
多少高めの高級ミズゴケを探しています。
上記駅以外でも埼京線、京浜東北線の駅のすぐ近くならなんとか行けますが
できれば上記駅の範囲で買いたいです。上記駅の範囲なら自転車で多少遠くまで行けます。
どうかご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



ありませんでしたか、失礼しました。

そういえば、さいたま新都心の東口に、イトーヨーカ堂がありますが、そのとなりに、カラクラという植物を沢山売ってるところがありますね。
http://www.katakura.co.jp/activities/Kouri/omiya …

無責任に、思いついたところを伝えておりますが、ここも電話で問い合わせされてはいかがでしょうか。
まあ、あれば、みっけもんかもしれませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日電話したらあるとの事なので行って来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/30 14:01

おそらく、この、ティアラ大宮店にあるのではないかと思います。


http://www.aqua-rise.jp/
熱帯魚を探しに行った事がありますが、いろいろな水槽関連グッズがありました。
地図です。ジャスコの前の、バイパス沿いです。
http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&lr=&cl …

電話でお問い合わせを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオン・ジャスコには行くのですが、こんな大きな熱帯魚屋さんがあるのは知りませんでした。
電話で問い合わせたところ置いていないとの事です。
園芸屋さんにお問い合わせ下さいとの事です。
ただ、熱帯魚好きなので一度いってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!