プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I'm not in love....からはじまり、2番で、
I keep your picture, on my wallとつながる曲のタイトルご存知の方、いらっしゃっいますか?是非教えてください!

A 回答 (4件)

10CCの「I'M NOT IN LOVE」ではないかとおもいます。

    • good
    • 0

10CCの "I'm Not In Love" ですね。


くだりの部分は'I Keep your picture Upon The wall'
ですよ。(^o^)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=303826
    • good
    • 1

Googleで、キーワード:keep your picture wall love song で検索してみてください。


最初の辺で出てくるサイトが参考になると思います。
    • good
    • 0

日産のCMで使われたようですね。


参考URLで視聴できますので思っていた曲か確認してください。

参考URL:http://www.music-eclub.com/musicdata/midi/info.p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!