都道府県穴埋めゲーム

私はAgeOfEmpireIIの拡張パックを楽しんでいます。
 しかしゲームをするうえで一つだけ不具合かな?
と思える点があります。
 遊んだことのある皆さんならご存知の通りAgeOfEmpireIIでは、
軍隊のフォーメーションを組めたり、待機指示、非戦闘指示等を出せます。
私のパソコンでは通常版では問題無くこれが行えるのですが、
なぜか拡張パックではできません。
なにか行うのに特別な条件がいるのでしょうか?
それともパソコン側の不具合なのでしょうか?
この点でなにか御存じの方がいれば、教えていただけると

A 回答 (1件)

ミニマップの右(左かも)あたりに


歯車のようなボタンはありませんか?
これを押せば隊列変更できたような気がします。

いかんせん、AOCは2年程やってませんので
記憶があやふやで間違ってるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます
基本中の基本「詳細設定」ボタンを忘れていました。

お礼日時:2010/08/04 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!