【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

面白いアニメ教えてください。

自分がみて面白いと思ったアニメは

メジャー・風のスティグマ・GTO・シャナ・ゼロの使い魔・Fate・ハンターハンター・スラムダンク・とある魔術&科学・パンプキンシザーズ・カウボーイビバップ・カイジ・エヴァ・東のエデン・鋼の錬金術師・コードギアス・フルメタルパニック・鋼殻のレギオス・サムライチャンプルー・デスノート・DARKERTHANBLACK・ジャンプのアニメ

あげ忘れもあると思いますがこんな感じです。
苦手なのは日常アニメのほのぼの系やロボット系です。
上のを参考に僕におすすめのアニメを教えてください。

A 回答 (2件)

風のスティグマが好きなら

灼眼のシャナとか
金色のガッシュベル
スポーツ系ならおおきく振りかぶって
日常になるかわかりませんが
ハヤテのごとく!
銀魂
スクールランブル
瀬戸の花嫁
美鳥の日々
ギャグマンガ日和シリーズ
荒川アンダーザブリッジ
Working
あたりが自分としてはオススメですね

この回答への補足

一話完結のアニメも苦手っぽいです。書いてなくてすいませんでした。

• 0
この回答へのお礼

うほぉ。たくさんの回答ありがとうございます。
灼眼のシャナは全話みました。面白いですよね。
ガッシュベル、ハヤテのごとく!、銀魂、workingはみたことありますが、続きませんでした。ハヤテのごとくは気の強い女の子で面白かったです。(シャナとかゼロの使い魔の声優さんと同じ人でしたかな?)wokingはファミレスの話で深夜みて笑えました。
今思えば1話完結のようなアニメもみていて続いてなかったです。こち亀は全話みてしまったんですけど。あと仮面のメイドガイも。

他のアニメはみたことないのばかりです。面白そうなのでまず全部の一話をみてみたいと思います。本当にたくさんありがとうございました。

学園黙示録

武装錬金
ぬらりひょんの孫
とかは?
    • 0
この回答へのお礼

学園黙示録はみています。今放送してる中じゃ一番気に入っています。バイオハザードみたいで面白いです。ちょっとエロいけど。
ぬらりひょんの孫は漫画をみていて、1話みたのですが漫画と違っていきなり話がとんでいたので2話からみてません。
武装錬金はみてないのでみてみたいと思います。
回答ありがとうございました。