プロが教えるわが家の防犯対策術!

4シーターの電動ハードトップのオープンカーで2000年以降に販売されてた車種って何がありますか?

レクサスのSCくらいしか思い浮かびませんが、他に何かありますか?

ソフトトップのコンバーチブル以外の4シーターの電動ハードトップのオープンカーの車種を教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

輸入車です。




メルセデスベンツ
SLK SL


ボルボ
C70

BMW
335iクーペ
車名には含まれてませんが、現行のE92からハードトトップのオープンになっていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ベンツのSLKとSLは2シーターオープンですよね。

ボルボ(C70)にもBMW(335i コンバーチブル)にも4シーターオープンがあったとは知りませんでした。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/08/02 23:58

たびたびすみません。



No.6は削除願います。

ソフトトップでした。
    • good
    • 1

No.4です。



SLとSLKは誤回答でした。すみません。


現行のEクラスクーペにも4座の電動ハードトップが有るようです。
    • good
    • 0

ボルボ C70に乗っています。


存在自体を知っている人も少ないですし、街中でめったに出会わないという希少性あります。
後部座席もそこそこ広く、優雅に走りこなせますよ。
    • good
    • 0

VWにありましたよ~ビートルではなく(ソフトトップ)ゴルフの種類だったかな~・・・・



先日友達と見に行きました。

たしか2000CCで、

興味が無かったので細かい数字名前は覚えていません。

これからは輸入しないと言っていましたね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

フォルクスワーゲンのオープンカーで調べましたところ、「イオス」という車種だと分かりました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/08/02 12:52

プジョー308CCがあります。



http://content.peugeot.co.jp/lineup/308/cc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プジョーの308CCは、なかなかカッコイイですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/08/02 12:48

国産縛りでしょうか?となると・・・、思いつくのは



レクサス:SC=トヨタ:ソアラも該当します。

レクサス:IS250C(現行のISの派生型)

日産:マイクラC+C(先代のマーチの派生型)

日産:シルビア ヴァリエッタ(S15の派生型)

位でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

国産車でも意外とあるんですね。

国産・外車のどちらでも結構ですので、よろしくお願い致します。

お礼日時:2010/08/02 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!