アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盆休みを利用して、兵庫県姫路市~神奈川県横浜市まで行こうと考えています。

全て高速道路を使用し、姫路を14日の深夜ごろ出発、1泊し16日の夜には横浜を出ようと考えてますが、帰省ラッシュが心配です。今まで、このような経験がありませんので、予測が出来ません。

どなたか、帰省等で、関西~関東間の高速道路を利用される方、些細な情報でも構いませんので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 混むのは日中~夜にかけてなので、その時間をはずせば大丈夫です。



 休憩しながら行くと8時間くらいはかかると思うので、行きも帰りも、前日の夜(23時ごろ)出発すれば、ラッシュには巻き込まれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜走れば、混んでないですか。

走る時間帯が要のようですね。
時間を考慮しながら、検討します。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/03 19:10

↓高速道路の渋滞予測カレンダーです。


http://kousokubiyori.jp/kousokunavi/jam/index.html

スケジュールから考えて、15日の昼間が厳しいかもしれないですね。
くれぐれもムチャはしないで、お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なサイトがあるんですね。
無理のないよう検討したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/03 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!