アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸女学院に高等部から編入するには
(編入試験を受けさせていただくには)
何をどう頑張ったらいいですか?
どなたか教えてください。 よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

神戸女学院は中高一貫校で高等部から編入する手段は無いですね。


2009年までなら帰国子女枠を利用することも可能でしたが
2010年度より廃止されたみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

閲覧および回答ありがとうございます!
はい、廃止されたと母が言っておりました・・・
一応帰国子女なので、行けるかとも思っていたのですが・・はい。残念です。


まだいろいろ調べてみようと思います(汗
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/03 18:04

中学卒用の見込みがある人は誰でも受験できます。

中学3年間で学習したことをちゃんと整理して頭に入れることが一番でしょう。それから下記のサイトをよく読んでください。質問もできますよ。

参考URL:http://www.zyuken.net/school_page/12820431325/

この回答への補足

受験枠はないと存じておりますが・・・


学校側は進路状況さえ公表していないほどですので、
そう簡単に受験できるものなのかどうか・・・

すみません!回答ありがとうございました!
ですが、よろしければもう一歩・・・

回答ありがとうございました。

補足日時:2010/08/03 18:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!