アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音の良いアルバムを探してます。ジャンルは問いませんので「これいいよ」っていうのがあれば
ご紹介してください。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

挙げればキリがないですけど、とりあえずは以下の二つのスレッドを参考にしてはどうでしょうか。



http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6224999/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9704168/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変為になりました。わざわざどうもありがとうございます。

お礼日時:2010/08/16 18:52

Jポップを聞く事が多いです


稲垣潤一さんのアルバムはきれいな物が多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた良い情報をありがとうございます。稲垣潤一さんのアルバム漁ってみます。

お礼日時:2010/08/16 18:29

Mozart の弦楽四重奏曲 KV458 KV421 Smetana Quartet in Tokyo


Columbia NCC-8501-N
1972/4/24・25・26  青山タワー・ホール

ベストなうちの一つです。

演奏も最高のうちの一つです。
音楽が如何に素晴らしいかを示してくれるのはこんなアルバムですね。
四つの弦楽器の奏でるこのアルバムは数あるベストアルバムの中でも必須だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報提供ありがとうございます!!是非とも買います。

お礼日時:2010/08/04 09:40

たぶんデジタルと思いますが、ある雑誌で知った興味ある情報です。



それは【EXC-CD】ですが、小職の耳には限界を感じました。

http://www.sqi.jp/cd-exc/cd-exc.html

興味があればチャレンジください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカルトは勘弁ですね。こういったたぐいの商売人がいなくなる事を祈ってます。

お礼日時:2010/08/04 09:38

ジャンルが 幅広いですが


マニヤの 定番みたいな ページです
左のメニューをどうぞ

参考URL:http://kanaimaru.com/amazon/0fNHK-BD1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く持って知らないサイトでした。教えて頂き本当にありがとうございます。感謝です。

お礼日時:2010/08/03 21:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XRCDは初めて知りました。これまた貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/03 20:37

邦盤にはびっくりするくらい良い音のアルバムが少ないですね。


デジタル音一色なのでサミシイです。

山下達郎さんのアルバムはキレイなので好きですが、
機材のせいか「?」なものも多いです。

個人的に好きなのは
解散しちゃいましたけどデンマークのAQUAのアルバムです。
とても音が良かったのが印象的でした。
まだ探せば入手できると思います。

アルバムの音の良さは主観ですから結局好き嫌いで決まっちゃうんですが、
洋盤のお金のかかっているアルバムはキレイなものが多いです。
クラッシック系なんかは特にそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邦盤でびっくりしたCDは徳永英明のVocalistぐらいです。洋盤でお金がかかっているアルバムがきれいだとは知らなかったです。貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/03 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!