プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーオーディオでMP3を聞いているのですが、MP3ってトラックごとに分割してますよね。それで、ZIP.MP3にしてやると、複数あったトラックが、1つになり、パソコンでは頭出しができるようにしたんですけどカーオーディオでは頭出しができません。普通のアルバムならいいけどライブアルバムの時は非常に不便です。誰か詳しい人がいたら、教えて下さい。ライブアルバムをカーオーディオで頭出しできる方法を

A 回答 (1件)

カーオーディオの機種を書かないと駄目でしょう!

まず無圧縮ZIPで複数のMP3を1つのファイルにする方法で対応しているカーオーディオはほぼないでしょう。
現実レベルの方法は、お使いのカーオーディオが対応しているかどうかは現時点ではわかりませんが「フォルダアクセス」ができるのであればフォルダにMP3を入れて焼いてあげるとフォルダごとにアクセスできます。アルバムごとにフォルダに入れてあげると、そのアルバムごとにアクセスできるので便利です。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。あれからいろいろ勉強してなんとかなりました。ありがとうございます。