アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音声のみ扱えるカーオーディオに、CDは必要ないと思いませんか。
USBと、ブルートゥース受信と、ラジオと、AUXで十分ではないですか。
そういうカーオーディオはありますか。

A 回答 (4件)

KENWOOD のカーオーディオ


型番末尾が「-MS」がディスクレスですよ。
「-BMS」がBluetooth付き。

少なくとも4年位前には出てます(買ってますし)。

中華商品ならそれより前に出てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンウッド品番の内容について御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/08 01:33

思わないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/08 01:34

中華製の1万円以下ので、そういうのだった記憶がありますよ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中華にあるんですね

お礼日時:2022/05/08 01:33

ディスプレイオーディオがその形になっているものもあるね。



ディスプレイオーディオでもないものとなると、CDラジオになったりしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディスプレイオーディオがそれにあたるんですね。
ディスプレイオーディオは、何年くらい前から出始めましたか。

お礼日時:2022/05/07 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!