アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車間詰めてくる奴って何なんでしょうか?

A 回答 (10件)

バカ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね~

お礼日時:2024/03/18 17:43

漫然運転


車間距離は10m程度ならド素人でも1mの誤差は感じます。
50mの車間を誤差10m以内で・・は私にとっては至難の技なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/21 11:46

風除けでしょう。

自転車に乗ってるとすごく良く分かりますが、前走が居るのと居ないのとでは、かなり違います。
ただ空気抵抗には前方と後方の2つがあって、前方は速度比例ですが後方は速度の二乗に比例する感じです。で 60km/h くらいで前後の抵抗がおおよそ同じになるようなので、高速走行だと後方について後ろの空気抵抗を減らしてくれるほうが燃費が良くなるかもしれませんw

私の場合は風除けしてもらってる前走のトラックに逃げられて悲しいってことが多いですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車と車は違う気がします。

お礼日時:2024/03/21 11:46

一人で走るのが、苦手なんじゃないかな?



私も、一人で走るのが、苦手で、
いつも、ひとり置いて行かれちゃいます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねえ
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/21 11:47

気にしないでマイペースを維持。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

むりです
いらいらしちゃう

お礼日時:2024/03/21 11:47

スリップストリーム、空気抵抗を減らして、燃費を良くする為では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そんなので燃費良くなりますかね

お礼日時:2024/03/18 17:43

煽ってるんですよ。

ただの犯罪者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ですよね~怒

お礼日時:2024/03/18 17:44

速度と制動距離は無関係だと思っている頭の持ち主なんでしょう。

本当は、免許を持つべきではない人かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ですよね~
基地外に出くわしてしまったって事ですかね

お礼日時:2024/03/18 17:44

大抵は特別な意図はなく、ついついって感じだろうと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ついついで車間詰めて自己ったらだめですよね

お礼日時:2024/03/18 17:45

風の抵抗減らして燃費良くするためです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

そんなんで燃費良くなりますかね

お礼日時:2024/03/18 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A