プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の燃費がいい、悪いは、リッター何キロが
境目ですか?ちなみに1500ccです。

A 回答 (4件)

1500ccのガソリン車なら、リッター15km(都市部~市街地)も行けば上出来です。

    • good
    • 2

新車なら15以上、中古車なら10以上は走って欲しいよね!(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

カタログ数値は当てにならないのですが、実測値で、17kmくらいじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

9年前のE11ノート1500ccが16キロ/Lです。


これより悪ければ低燃費。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!