プロが教えるわが家の防犯対策術!

z33とz34って
やはり加速が速いのは34の方ですか?

それとz33とz34の性能の差を
どちらが上か全て教えて欲しいです!!
加速性能 34>33
燃費 34>33
値段 33>34

このように色々な
曲りやすさ
ブレーキの止まりやすさ
速さ
などをたくさん教えてください!!

フェアレディZに詳しい方お願いします!!

A 回答 (4件)

>燃費 34>33


>値段 33>34
どういう意味???
燃費は、33の方がいいかも。
値段は、33の方が安いでしょ。

燃費は、新車の状態でね。
値段は、新車の時もそうだけど中古車でもね。

ただ、古くなってくると燃費は悪くなるからね。

>ブレーキの止まりやすさ
33、34で考えるのじゃなく、グレードの方がかわるかもね。

車体の大きさが少し変わって、排気量が3700になったぐらいだと思いますね。
全長が短くなって横幅が広くなったんじゃないかな。

私は見たこと無いけど、YOUTUBEみてると次のZ、凄いみたいね。
GTRを超えるのかなぁ~。432という名前は難しいかもしれませんが、ZGというグレードになったら・・・。
    • good
    • 2

Zはラグジュアリーカー(自信あり)と言ってる人がいますが、Z33はライセンス取得のテスト車両に使われていました。



車重がほぼかわらずピークパワーがアップしトレッドも広くなりタイヤサイズも太いので、限界は33よりも上がってますが、全長とホイールベースがやや短くなってるので、200キロオーバーの速度域ではややピーキーとのことです。

首都高ではだいぶ少なくなりましたね。
シロの34で速い人いますけど
    • good
    • 3

Zは、ラグジュアリーカーです。

スポーツカーではありませんので、性能うんぬんは、意味がありません。
    • good
    • 2

毎年毎年良くなった良くなった、ってのも1歩引いて見てみると、変わってねーってことは良くあります。

Z33もZ34も違うというほどの違いは無いでしょう。

しかしZ34の発売は2008年と、ほぼ10年前です。今では10年以上乗ってるクルマも多いとは言え、それなりに古いものであることも否めません。10年前何歳だったかとか、あるいはスマホの発売がその頃のようですので、スマホの無い世界からやってきたようなものと考えれば、その古さも身近に感じられるでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています