幼稚園時代「何組」でしたか?

▼水着の下にアンダーショーツ履きますか?▼


履く理由、履かない理由、いつごろから履くようになったか、きっかけも教えてください。

A 回答 (3件)

私は履いていません。

最近まで海外在住でした。海外の人は履きませんから、私も履いてませんでした。でも、この間水着を買いに行った時、日本の水にはじゃりやらごみがいっぱい浮いてるからアンダーショーツを履いた方がいいと言われました。なるほどと納得しました。
    • good
    • 0

子供の頃は履きましたが、今では身に着けませんね。



あ、ちなみに名前の通り「おたく用語」で女装子(じょそ・こ)と申します。

元々、女装趣味が高じて、こんな名前を付けて居ます。

どっちも男性用と女性用サイズの合う水着は在るので身に着けるんですけれどね。

別に外出して水着を身に着けたりは、しませんね。

だって子供の頃からカナヅチですから。

せいぜい自宅で水着を身に着ける程度。

1人切りの時くらい。

最後に同性愛の趣味は有りませんから。
    • good
    • 0

49歳♂


昔は、履いていた…最近は、水着の内側に初めから付いてる物を
着用しています。
最近の男性物は、セットで縫い合わせされてます。
外見は、トランクス・タイプですが…中は、競泳水着風です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報