【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近、やるゲームがなくて暇です。と言っても、市販のゲームを買うほど余裕もないのでとりあえず体験版をさがしています。条件は、日本語版であること、できたらMac用のもの(WinでもいいのですがMac用のはなかなか見つからないのでおねがいします)、ジャンルは美少女、恋愛、アクションRPG、リアルタイムストラテジー(少し言い方がちがうかも。エイジオブエンパイアみたいなの)を主に。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

海外のサイトですべて英語ですが、体験版の豊富さには驚かされます。


全てジャンルごとに別けられていますので便利だと思います。

http://www.macgamefiles.com/

ホームについたら「demo」をクリックして下さい。

参考URL:http://www.macgamefiles.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語は分かりづらいですが、何とかニュアンスはつかめるので、それを頼りに面白そうなものを探しています。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/26 16:24

------------------------------------------------


http://www.4gamer.net/
------------------------------------------------
Windows系のゲーム紹介サイト。
既にご存知かもしれませんが…。

------------------------------------------------http://macfannet.mycom.co.jp/download/demo.html
------------------------------------------------
マック用のゲーム体験版紹介サイトはちょっと
見つけられませんでしたが、
比較的要求に近そうなサイトを見つけました。
MacFanという雑誌のダウンロードコーナーのようです。

もしかしたら、他の雑誌社のサイトにも
このようなコーナーがあるかもしれませんね。

参考になれば幸いです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。なるほど、雑誌社のサイトならあるかもしれませんね。いろいろ回ってみようと思います。

お礼日時:2003/07/24 17:00

ANo.#1の方の回答にありますように、情報サイトを活用するのが一番良いでしょう。


少し手間がかかりますが、雑誌をチェックする、という方法もあります。CD-ROM付きの雑誌には、PCゲームの体験版が収録されている事が多いです。
こうした雑誌をチェックして、体験版をよく提供するメーカーをチェックしてみるのも良いでしょう。
お気にいりのメーカーがありましたら、そのメーカーのサイトで体験版をダウンロードする事ができる事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。雑誌ですか・・・。ブックオフ当たりでさがしてみようと思います。

これ以上言うのもなんなのですが、具体的に、このゲームの体験版がここでダウンロードできる、っていうのが有れば有り難いです。

お礼日時:2003/07/23 16:58

こんなサイトはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.geocities.jp/yukinekogamers/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このサイトは前使っていたことがあり、なかなか便利だったと思います。ただ、ゲーム数が限られているのと、やはりMac用はありませんね。できたら、Mac用のもお願いしたいです。

お礼日時:2003/07/23 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!