プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年は前だと思うのですが、どうしてもタイトルが思い出せないので、ご存知の方いらっしゃいますか?

放射能で汚染され、巨大化したクマが人を襲うという単純明快な内容でした。
最後は確か感電だったような???

「○○○の日」、「最後の○○○」といったような日本語タイトルだったように思います。
「グリズリー」ではないです(^^;
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コレではないでしょうか-私は未見なんですけども。



「プロフェシー/恐怖の予言(1979) 監督:ジョン・フランケンハイマー」

以前、S・キングがポロッと題名を口にしたせいで、
「幻の名作!」
なんて評判がついちゃった時期があったとか。
(ビデオは廃盤のよう…見たいなあ…クズ映画として)

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お返事ものすごく遅れてしまってすみません・・・。
解説を見る限り、間違い無さそうです。
やっとスッキリしました(^^;

お礼日時:2002/08/14 09:30

GOOの検索で「映画 熊」と入れて検索してみてください。


そして一番上の「映画」をクリックすると、「オンライン全映画」があります。
そこにすべての映画の題名がありますので参考にして下さい。
「日」とか「最後の」だけでも検索が出来ます。

この回答への補足

ありがとうございます。
以前、検索エンジンは随分検索してみましたが、どうしても該当するものが無さそうなので、人の記憶に頼っております(^^;
再度検索してみましたが、やはり見つからないので残念です・・・。

補足日時:2001/04/10 23:00
    • good
    • 0

僕も見ました。

が、しかし・・・タイトル?・・・。思い出せない・・・。
時間がないのでちょっと調べれないから、ツタヤの検索で探してみてください。
あったらいいですね。
それでも、わからなかったらすみません。力不足で・・・。
気持ちがわかる、よくありますものね。ココまで出ているのに・・・みたいなこと

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/tos/servlet/dirtoppage

この回答への補足

ありがとうございます。思い出せませんか(^^;
ビデオは多分出てません、映画タイトル系のサイトでも思い当たるタイトルが見つからないので、B級ホラーとして葬り去られた作品なんでしょうねー。
umakamonさんにも妙なもの思い出させちゃったみたいですね(^^;
もうしばらく募集続けたいと思います。

補足日時:2001/04/08 20:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!