プロが教えるわが家の防犯対策術!

英会話の練習時に役立つスピーキングトピック。 週に1度程友人と集まり英会話の練習をしていますが、近況報告だけではなく色々なトピックについて話しあいたいとおもっています。 どなたか、そのような場で利用できるスピーキングトピックが掲載されているサイトや教材をご存知でしょうか? 最近、面白いなーと思ったトピックは、ドラえもんの道具ひとつだけ使えるとしたらどれ? や 過去か未来1日だけ戻れるとしたら、いつ?何をしたい? などです。   どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 

A 回答 (1件)

英字新聞(Webサイト含む)で、時事話題だとか変わった面白い話題だとかを見つけてきて素材に使うようなことが多いんじゃないかと思いますが・・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね! 探してみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!