プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月7日の高崎線のグリーン車の混雑度を教えてほしいです。

大宮駅から高崎駅までグリーン車を乗りたいと思ってます。
14時、15時の電車のグリーン車は混雑はどのくらいですか?
特別快速は普通よりやっぱり混んでますか?

遠出しようと思っているので初めてグリーン車を乗ろうと考えています。
グリーン車を乗るうえで注意はありますか?pasmoで乗る予定です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



今までの経験ですと
そんなに混まない事が多いですが
高崎まつりの日なんですよね
混雑するかもしれません
    • good
    • 0

未来の状況は誰にも予測できないと思います。


ここで、
「ガラガラですよ」
と回答があっても、当日ギュウギュウ詰めで、グリーン料金を払っても座れないかもしれませんし、その際誰も責任を取りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!