「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

8/7(土)放送の関西テレビのウラマヨをご覧になった方

ブラマヨの冠番組でいつも見ているのですが この土曜日に放送された中で
タカラトミーのオモチャの紹介をしていました。最後の方で虫みたいな動きをする
大量のオモチャを吉田さんにプチドッキリを仕掛けて番組は終了!と思って見てたら。。。
その直後 吉田さんはさりげなくポケットに何かを入れ 素知らぬ顔をして番組は終わりました。

私の勘違いでなければ良いのですが吉田さんはあの時 ゴキブリのような大量の虫のオモチャの
ひとつを盗んだのでは?と勝手に想像しています。

大好きだったブラマヨさんだったのに もしも盗んだのだったとしたら
あの放送をご覧になった方で 覚えておられる方どう思われますか?

A 回答 (1件)

私もこの番組を見ました。

前の番組と一緒に録画していたので何度も確認をいたしました。
確かにおもちゃをポケットに入れてネコババしているようです。(2つは入れているように見えます)
どうしても気になったのでテレビ局に電話をして確認しました。
ここからはテレビ局に聞いた話です。8日の夜にメールで問い合わせてから9日の11:30に電話で聞いてみると対応した担当者(この番組の担当者ではない担当者)がこの番組のスタッフがまだ出勤していない(もうお昼近くなのですが)ので確認できませんがこの担当者が見た限りではポケットに入れたようにみえると言っていました。担当者の意見ではギャグのつもりでポケットに入れたのが誰にも気付かれずそのままスルーされたのではないかとのことです。(それはそれですごく恥ずかしい話ですがあのときの顔はすごく悪い顔していました。)結局、ネコババしたのか返したの解らないままです。
子供も見ている時間対なので編集時に気付いて消せなかったのかと聞いてみると流れの都合上カットできなかったのではないかとも言われました。
ここまでが私の知っている範囲です。参考になりましたでしょうか。
テレビ局からの連絡がまだないので次の放送で何か返答が在るのか楽しみしています。
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

ご覧になっていたのですね、、、やはりあの行為はおかしいですよね。
私は録画していないので あの瞬時だけの記憶なので曖昧な感じがしていましたが
同じ意見を持っていらっしゃる方がいて良かったです。

テレビ局の方も なんだか煮え切らない回答ですね、ギャグにしてはあまりにも
不自然すぎるし、他のゲストのタレントさんも誰一人触れていないという不自然さは
なんか万引きみたいな感じが濃厚な気がします。

わざわざテレビ局にもお問い合わせしておられたのですね(^-^;
私も メールで問い合わせたまま何も返答はありません。。。
子供さんたちが見ていると思うと とても心配ですよね。
しかも今、 ひらぱー兄さん選挙をしていたという時だし(子供に人気というイメージ)
私の中でもかなりイメージダウンしました!

とっても参考になりましたm(_ _"m)ペコリ 有り難うございます!!
もしよければテレビ局からの回答教えてくださいませんか?
それまで締め切りはしないでおきたいと思います。