プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッグマジックサークルを買った方いますか?

1週間前に購入して、毎日続けていますが、正直、あまり利いている気がしません。
毎日ウォーキングをして、プラスアルファとして、一日20分やっていますが、
筋肉痛もほとんどなく、うーん??

と、返品することになる予感を感じながらがんばっています。
お勧めの利用方法ってありますか?

ちなみに、私の太ももは、細い人のウエスト並位太いです。はんぱないです。

A 回答 (6件)

私もレッグマジックではありませんが それによく似た商品買いました。

一分だけ足をスライドさせて運動するのですが 一分で十分なほど太ももの筋肉使いましたよ(--)そして体重は変わりませんでしたが 太ももは1か月ほどで2センチほど細くなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら。似たような品でも効果があるんですね。
実は、似たような品を電気屋で試して効果を期待してやったのですが、
サークルは負荷が、ほとんど無くて、
やってもダメな気がしてたんですよね。
あー、でも、返すのモウダメカモ。

お礼日時:2010/08/27 18:28

私もレッグマジックサークルを買いました。


確かに脚には効果ないような気がします。

脚にはやはりレッグマジックXのほうが効きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムも強くしたのですが、簡単すぎてとても一分では無理そうな負荷です。
やっぱり、サークルの前を買えば良かったです。トホホ。

お礼日時:2010/08/27 18:22

1ヶ月前に、レッグマジックサークルを買いました。


6キロ減量してからのスタートだった上、乗るのはせいぜい1日5~10分程度でしょうか。
それでも効果はきちんと出ていますよ。


レッグマジックサークルは、脚を早く動かすよりも、
負荷を感じながらゆっくりしたほうが効果があると思います。

ペースは速すぎていないか、どこの筋肉に効いているのか、
姿勢は正しいのかなど確認しながらやってみてはいかがでしょうか?

負荷不足を感じるようなら、購入時に一緒に送られてきた
交換用のバンドでパワーアップすることも可能です。

太ももは、痩せにくい脚の中でも一番痩せにくい部分です。
あせる気持ちもわかりますが、一週間でそう簡単に細くなるものではありません。
継続しているうちに効果がでるので、もう少し頑張ってみてください。


私のレッグマジックサークルに関する記録を綴っているので、
よかったら参考にして下さい。

参考URL:http://legmagic-c-get.seesaa.net/

この回答への補足

一ヶ月経過しましたが、やはり、効果のほどは感じられず。
残念です。
ゆっくり動かしてももひとつでしたね。
返答ありがとうございます。

補足日時:2010/08/27 18:17
    • good
    • 0

レッグマジックサークルを20分もやれるなんて、すごい!!



私は毎日3~10分が限度でした…

ダイエットサプリを併用したら、1か月で7キロ減量出来ました。

レッグマジックサークルがすごいのか、ダイエットサプリがすごいのか分かりませんが、参考に載せておきますね♪

参考URL:http://kawaii2.shop-pro.jp/?pid=42926413
    • good
    • 2

同じく、効いてる感じはしません・・・



でも、レッグマジックサークルは、もともと効く感じのものじゃないそうです


連続で何度もやることで、脂肪燃焼を促すので、
筋トレって感じじゃないから、筋肉痛は無いのかも


筋肉痛なら、レッグマジックXの方が、
脚に、特に太ももとお尻にきます
http://shopjapan-fun.net/legmagic/


でも、長くは続けられません(>_<)

参考URL:http://shopjapan-fun.net/legmagic-circle/
    • good
    • 3

初めまして。



私も、ほぼ毎日利用しております。
私の場合、多少の食事制限とかはしていますが、
一日60分以上、休日は90分~100分続けています。

100分ぐらいの時は途中2分3分適度に休憩を入れますが。

効果がありました。
返品するのは何かもったいないような気がしますが。
さらなる、ご自身のメニュ-を考えてみては
いかがですか。
きっと役に立つと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!