アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅近郊で、「銀の水Black」または「銀の水 原酒」(宮崎県の麦焼酎)を飲めるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

「銀の水」は何店か見つけました。
「銀の水 原酒」は無理かと思っていますがもしありましたらお願いします。
希望は東京駅近郊ですが、都内なら・・・という情報でも有難いです!

A 回答 (1件)

銀の水 麦焼酎 東京 で検索したらでてきました。



居食房からつ
東京都千代田区神田多町2-3-5森屋ビル1階
銀の水と銀の水ブラック があるそうです
http://hwm3.gyao.ne.jp/karatsu/index.htm
焼酎は随時入荷のため、変更する場合があります、と書かれているので、確認してから
行かれたほうが良いかも知れません。

日本橋 酒席 いづみや
http://www.idumiya.info/pc/index.html
東京都中央区日本橋3-3-3
http://www.idumiya.info/pc/access_map.html
銀の水 3年貯蔵酒 があるそうです

九州料理 流
http://www.na-ga-re.com/info.html
東京都世田谷区池尻3-4-5
池尻大橋駅徒歩2分
銀の水とブラックがあるそうです

延岡に一度だけ行ったことがあるのですが、その時は霧島しか飲まなかったので、
このお酒、はじめて知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました!
おかげ様で何とかなりそうです。

お礼日時:2010/08/11 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!