プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCで何か検索もしくわ・・返答等、文章を書きたい時にどのツール使えば見た事もない漢字等でも

パネルを出してマウス?もしくわタッチパネル?で手書きで探せるでしょうか・・・?

例えばですが、いきなり鯉とか鰈等が、目に入った場合…今は狙ってコイとかカレイと書きましたが、

新聞等見た際に困ってしまった場合にどうしても読みたい時があります。以前に偶然何処かを押したら

辺など書いたり手がかり書けば候補検索で、出してくれる機能がありました。

これは何処なのでしょうか?またどのうような手順でやれば、再びできるでしょうか?

すいません。自分のパソコンなのに・・・ビィスタのラビィって奴です。LL750/sです。

機種OS関係なければ更にお恥ずかしいです(^_^;)

A 回答 (2件)

IME パット のことでしょうか。

。。。

言語ばーの中にある 手書きのことですか それでしたら

画面の一番 下にありますけど、、、、
    • 0
この回答へのお礼

それっぽいようでそうでないです。・・・・・眠いので思い出せません。

休みの日に考えます。仮眠頂きます。ありがとうございます。ご親切に。

ツールだけご紹介します。

検索は ブラウザ を使います。WindowsならInternetExplorerが入っていますのでこれを使うのです。
ブラウザの上の方にボタンがあり、検索ボタンも有ると思います。これをマウスでクリックすれば検索できます。
また、検索サイトを直接表示させても良いですし、検索用のツールバーを入れても良いです。

文章を書くのはメモ帳やワードパッドを使います。

尚、これを読んでも分からないようなら、お近くの書店で入門書をお求めになる事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

正直分かりません(^_^;)・・・

以前は偶然できたのですが・・・何処を押したのやら(^_^;)

今度PCの先生に聞いてみます。週に1回程度自宅まで来てもらっているので・・・