アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の肩書きが気になりますか?

男性向けの雑誌(エロ本ではない)には時々次のような企画が掲載されます。
・有名大学の女子学生が脱いだ
・大手町にある一流企業のOLが脱いだ
大抵の場合は、名前の部分が消された学生証や社員証の写真も同時に掲載されます。

僕はちょっと疑問を感じるのです。
裸をみたいのなら、三流大学の女子学生でも専門学校に通う女子学生でも構わないのではないか?或いは地方の工場に勤める女性でも構わないのではないか?
でも実際には、そのような記事を見たことがありません。

そこで皆さんに質問します。異性の肩書きが気になりますか?
結婚相手や恋人選び、仕事でのパートナー選びとは無関係な自分とはあまり関係がない異性だと限定してください。

まず男性に質問します。
・接待でキャバクラに連れて行かれた。自分に付いた女性が一流大学の学生だった場合と高校中退のフリーターだった場合はどちらが嬉しいですか?(どちらもアルバイト)
・合コンに参加したら、相手の女性達が一流企業のOLだった場合と日雇い派遣で働くフリーターだった場合はどちらが嬉しいですか?
・ズバリ質問します。目の前に2人の女性がいます。一人は一流大学を卒業して一流企業で働くOL、もう一人は中卒のフリーター。どちらの女性の裸を見たいと思いますか?あるいはSEXしたいと思いますか?

次に女性に質問します。
・接待でホストクラブに連れて行かれた。自分に付いた男性が一流大学の学生だった場合と高校中退のフリーターだった場合はどちらが嬉しいですか?(どちらもアルバイト)
・合コンに参加したら、相手の男性達が一流企業に勤めるサラリーマンだった場合と日雇い派遣で働くフリーターだった場合はどちらが嬉しいですか?
・ズバリ質問します。目の前に2人の男性がいます。一人は一流大学を卒業して一流企業で働くサラリーマン、もう一人は中卒のフリーター。どちらの男性の裸を見たいと思いますか?あるいはSEXしたいと思いますか?

上記の合コンについては恋人探しのための真剣なものではなくて、付き合いで参加したものとします。
(最後の質問は適切ではないかもしれない)

追記
1982年に話題になった愛人バンク「夕ぐれ族」では女性の学歴が高いほど男性が支払うお金が高かったそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%95%E3%81%90% …

A 回答 (1件)

女性です

接待でたまたま連れて行かれたホストクラブのホストなんかでしたら、学歴なんか一流大学だろうが高校中退だろうが気になりません。
 て言うか、わざわざ一流大学卒と自己紹介するようなホストなんてキザで大~嫌い、と言って、高校中退などとわざわざ口にするようなコンプレックス男も同じぐらい嫌い。

恋人探しのための真剣なものではなくて、付き合いで参加した合コンだったら、これも同じこと。相手の男性達が一流企業に勤めるサラリーマンだろうが、日雇い派遣で働くフリーターだろうが、そんなことはどうでもいいです。どうせ軽い気持ちで遊びに来たのだし、巧みな会話と深く広い知識、そして適度のマナー感覚で私を楽しませてくれれば、学歴なんかどちらでもいいです。

この三つ目はことにどっちでもいいです。ルックスが良くてSEXのリードが上手なら、それ以上何が必要なのでしょう。どうせ結婚する相手なわけじゃなし、一流大学や一流企業も、中卒のフリーターも、そんなものは関係ありません。

女性の学歴が高いほど男性が支払うお金が高かった・・・・、まあ、それはよく分かりますね。
    • 0