プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、山形県山辺町のベルってスーパーで
串にささったタコ焼き、通称「ベルたこ」っていうのが売ってたんですけど、
もう今はベルでは売ってないみたいです。
風の噂で聞いたので確かな情報ではないかもしれませんが、
今もどこかで売ってるらしいんです。
どこで売ってるか知ってる方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

山形内陸人です。
ついこないだも立ち寄りました。

え~とですね、「ベル」の前の通りをそのまま南に進みます。
駅前の交差点、踏切に通じる交差点の順に進み、右側に八百屋さんらしき2階建てのお店が目に入ります。隣は閉店したコンビニらしき建物があります。
おそらく「ベル」から500mまでないでしょう、車でも見つけやすいですが、歩いてもすぐに到着するはずですよ。
その八百屋さんらしきっていうか、八百屋さんなんですが、その店頭で「ベルたこ」は作られております。
あまり目立たない印象ですが、しっかり営業を続けておりますよ。

私もお盆と正月の親戚周りの際につい立ち寄ってしまいます。
どうしてもそそられますね、あの大きさとソースの香りに.....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

t-kappaさん
詳しい情報提供、ありがとうございます♪
閉店したコンビニ・・・何となく記憶にあります。
t-kappaさんも「ベルたこ」ファンなんですね(^^)
ベルから無くなったときはショックで、ずっと食べたかったんですよ(笑)
近いうちに行ってみます♪(というか、明日行くかもしれません)
ホントにありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/08/17 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!