アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ち上げたとたんメニューバーとツールバーが消えてしまいました。ALT*シフトキーを押しても移動キー(M)が表示されません。どうしたら直りますか?

A 回答 (9件)

ANo.#6です。



レジストリの操作はレジストリエディタを使用します。
起動方法は、スタートメニューから[ファイル名を指定して実行]選択して、regeditと入力します。
エクスプローラー風の画面が表示されますので、左側のツリーを
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\Toolbar\WebBrowse
の通り辿っていきます。

参考URLに削除について記載されたリンクを書いておきますので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www11.ocn.ne.jp/~dr-pc/80.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お蔭様でやっと戻りました。

お礼日時:2003/07/26 16:08

システム復元は



スタート→システムツール→システム復元
です、名称は各パソコンで違うと思われますがだいたい同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2003/07/26 16:09

 IE6.0SP1をまずアンインスツールして下さい



 方法は、コートロールパネル-アプリケーションの追加と削除の中にIE6.0SP1が有りますから選択します。

 その後IE6.0SP1をセットアップして下さい

この回答への補足

何度もすみません。削除しようとしたのですが、IE6.0SP1を選択すると更に選択画面が出て、コンポーネントの追加か修復か以前の構成に戻すを選ばないといけないのです。また間違っているのでしょうか?

補足日時:2003/07/26 13:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者ゆえ無知な質問ばかりしてごめんなさい。
やっと直りました。

お礼日時:2003/07/26 16:11

解決するかわかりませんが、以下のレジストリを削除してみてください。


レジストリの操作は慎重に!!

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\Toolbar\WebBrowser
のITBarLayoutを削除

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\Toolbar\ShellBrowser
のITBarLayoutを削除

この回答への補足

レジストリの削除はしたことが無いので、どのメニューから入っていけは良いのでしょうか?

補足日時:2003/07/26 12:18
    • good
    • 0

ちょっと「自信なし」ですケド、



もしかしたら、「IEが全画面表示」されてるのかもしれません。

『F11』キーを押してみてください。通常表示に戻ると思います。

この回答への補足

もうひとつ大きくなってしまいました。

補足日時:2003/07/26 12:17
    • good
    • 0

てっとりばやいのがシステム復元です


スタート→コントロールパネル→パフォーマンスとメンテナンス→システム復元→一番新しい日付けをクリックし実行する→これにより出来ると思います<(_ _)>

この回答への補足

すみません。初心者な者で。コントロールパネルを開いても、パフォーマンスとメンテナンスがありません。他から開けないでしょうか?

補足日時:2003/07/26 11:49
    • good
    • 0

画面、右上の方にウインドウズのロゴマークが残ってませんか?


その右側に「閉じる・元に戻す・最小化」の3つのボタンがあると思うのですが…。
その「元に戻す」をクリックすれば、メニューバー・ツールバー共に表示されると思います。

この回答への補足

ロゴマークも残っていません。

補足日時:2003/07/26 11:23
    • good
    • 0

 IE6SP1を入れてみて下さい



参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

この回答への補足

ダウンロードしたのですが、すでに最新バージョンだったので、画面は変わりませんでした。

補足日時:2003/07/26 11:22
    • good
    • 0

表示→ステータスバーにチェック→ツールバーをユーザー設定・・以外全てチェック→ブラウザ再起動


です

この回答への補足

書き方が悪くて済みません。『表示』のバーさえ消えてしまっているのです。

補足日時:2003/07/25 18:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!