プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3でPlayStationnetworkの接続についてききたいんですけれど、間違って適当な設定をしてしまい、PlayStationnetworkにつなげなくなってしまいました…。パスワードや、登録した情報をメモした紙は妹になくされました…。(最初はつなげてました。)いろいろ試してるんですけど繋げません…
どうすれば、PlayStationnetworkにつなげるようになりますか?

(インターネットはつなげます。)

教えてくれるとうれしいです。お願いします

A 回答 (1件)

まず適当な設定、パスワードを紙に書くってありえません


多分メールアドレスも秘密の質問も適当なので
再接続できないのではないですか?
もしEメールが届いているのなら
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/c …

もしどちらもできないのならあきらめてPCからの購入か
今までDL、購入した物を諦めて全ての情報をリセットして再度サイインをするしかありません、もちろんIDやトロフィーもなくなります
この辺は自分の落ち度であり、高い勉強代だと思ってあきらめてください

最後に
適当な設定は情報がなくなった時に痛いですし、パスワードは紙に書いて妹さんに勝手に使われても文句は言えません、あなたの管理方法が悪いのですから
たまに社会人でも自分のPCに付箋でパスワード貼っている人もいますけど何の意味もないですそのPCから不正を行っても不正をした人ではなくそのPCを使っている人が犯人になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

参考になりました
試してみようと思います

お礼日時:2010/08/18 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!