【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は、来週の月曜日に聖母学院(京都)の国際コースを受けることになりました。そこで、試験と面接があるのですが、七年ぶりの日本なので(現在11歳)どういった仕組みになってるのか、全くと言っていいほど分かりません。なので、試験はどういった問題が出るのか(六年生以外の漢字はでるのか、文章的な物を書かなければいけないのか、算数・社会はどの程度の問題がでるのか、国語、算数、社会いがいの科目のテストはあるのか、など)、面接ではどのようなことにを言われるのか、どうやって答えたら相手の心を動かすことが出来るのか知ってる方は教えてください。

ありがとうございます。

A 回答 (1件)

ここは恋愛相談なので


カテゴリーを換えてご質問頂くと良いでしょう。

ここではなかなか答えが頂けないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!