プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オムツ替えシーンについて

赤ちゃんがお漏らしをしちゃって、オムツを替えてもらってるシーンがあるテレビ番組(アニメやドラマ)や漫画を探しています。

もし少しでも心当たりがありましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

アニメ・マンガで「赤ちゃんと僕」  アニメで何度か見かけた記憶があります。

子育てマンガの「ぢごぷり」  育児の苦しい、辛い部分も正面から描いたマンガ。オムツを替えるシーンは何度も出てきます。

ぢごぷりに限らず子育てマンガなら多いのではないでしょうか?
 しかし赤ちゃんはオムツに排泄するのが当然であり、それがトイレのようなものなので「お漏らし」とは言わないと思います。
 それでよければご参考までに。
    • 0

赤ちゃんのおむつを替えるシーンなら、TBS系テレビドラマの『ダブルキッチン』に登場します。

主人公である都が風邪をひいている時に、都の姑、真知子が、都の子供のおむつを替えます。したがって、物語の流れから言うと、番組後半のはずです。
    • 1