アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイムジャグラーの設定

いまアイムジャグラーを打ってます
1043回転 BB5 RB6 です

打ち続けるか迷ってます。いまメダルは下皿のみです。

現時点の確率は設定6付近のようですが
みなさんならどうされますか?

迷ってます

A 回答 (2件)

確率は良いですが、店の癖を考慮した周囲の状況が判断できなければ打ちません。


設定6であったとして約105%なんで捨ててしまいなさい。
あとこれ以上打つならブドウは数えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
質問した後にサラッと連荘しましたが
そこから500Gハマったのでやめました。
とりあえず1000枚ゲットしたので
良かったです。

回答頂けなければ全部つっこんでたかも
知れません。

助かりました。

お礼日時:2010/08/19 20:04

今さらですが、No1さん同様、質問者殿の今いるホールがちゃんと


高設定を入れている店かどうかが大事なのです。
1しかないようなホールで6近辺の数字なんですけどとか言っても、
まるっきり説得力が無くなります。

個人的には、とりあえずジャグを打つときは基本100~120G、良くて
150G、最大180Gにしています。
続けるなら、チェリー重複からのボーナスで特にRBが良く出ている
ことに加え、若干の差ですが、ブドウをカウント。
最後はトータルで判断です。

ジャグなんぞ1日打ち続けるような台ではないです。
出目もつまらんし。8000G打っての機械割が設定6で1200枚なんて、
1日何してたんだかって思いませんか?
いいとこで止めるか、1200枚稼げばヤメでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
質問した後にサラッと連荘しましたが
そこから500Gハマったのでやめました。
とりあえず1000枚ゲットしたので
良かったです。

もう少し早めにやめれば良かったですが
今度からはアドバイスを参考にして
早めの見切りをしていければと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/19 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!