プロが教えるわが家の防犯対策術!

王様のブランチの着メロ調査隊のコーナーでスタジオにかかる曲名を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


なかなかレスが付きませんね~。

直接、TBSに問い合わせをしてみてはどうでしょうか?
参考URLにTBSのURLを書いておきます。

トップページ一番下の左に、
「ご意見・お問い合わせ」というコーナーがあります。

回答できなくて、ゴメンナサイ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、問い合わせをしたのですが、わからずじまいだったので、こちらに書き込みました。
有名な曲のなのですが、なかなか返答がありませんでした。
また、出直してきます。
URL有難うございました!!

お礼日時:2003/08/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!