プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前…神戸の占いハウス元気の扉にいらっしゃいました陽明妃先生、今どこで鑑定されてるか知ってる方いらっしゃいましたしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

南京町店の受付の人に聞きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです…陽明妃先生の連絡先を聞こうと思い、元気の扉に電話してみたのですが、南京町店は何年か前に閉鎖しており、センタープラザ店に連絡先聞いてみたのですが、わからないって言われちゃいました…
すごく残念です~(T_T)

お礼日時:2010/08/31 13:27

南京町店だと思います。


陽明妃さんの連絡先を教えてほしいと受付の人に聞けば
電話番号を教えてくれますよ。
    • good
    • 0

僕は神戸の占いハウス元気の扉に電話をして連絡先を聞きました。


陽明妃さんは加古川を基点に個人で出張占いをしておられます。
電話をして予約すれば占っていただけますよ。
個人情報なので、電話番号をこのサイトに乗せることはできませんが、
僕に連絡してくれるか、神戸の占いハウス元気の扉に電話をしたら教えてもらえます。
陽明妃さんはものすごく霊感力が強い方ですね。
ズバズバと答えてくれるし、ものすごく当たっています。
最初はビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速電話してみたいのですが…。
占いハウス元気の扉の何店に聞けば教えて頂けるのでしょうか??

お礼日時:2010/08/23 12:47

個人情報なので回答できませんよ。


ここの管理人に聞いてみれば?
http://ameblo.jp/chisato-club/entry-10412736516. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!