プロが教えるわが家の防犯対策術!

男にむちゃくちゃにされたい!、という女性の心理はあるのでしょうか?女性と性行為をした後に満足そうに、むちゃくちゃにされた感じ、と言われたことがあります。
男性の私はその心理が理解できません。むちゃくちゃにされた感じがしてなぜ、女性は満足感を感じることがあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

んーーーー


女性にとって「むちゃくちゃになる」のがとてもとても難しいことだから、ではないでしょうか。
いや、私が下手っぴなだけかも知れないけれど。

手順が煩雑。
手順を追えても気持ちが付いてきて身体と気持ちと相乗効果!にならないと満足には程遠いし。
手順と言っても、それは脳内物語の再現でもあり、
相手が居ての行為である以上、物語が当初の設定どおり思惑通り進むことは稀。
物語を物語として追うに留まらず、物語を主人公として生き、作者として操って、観察者として夢中になるのが必要です。

それを、二人の人間が同時に同様に行わねばならない。
全く別の世界の自分たちを、演じずに演じなくてはならない。

かなーーり高度な技です。

男性も思い描く物語はあるようですね。
同様に女性にもあるのですが、その到達点がまずは未踏で未知だったり、複数あったり(ホントなのかな)、日によって変化したり、するので、それぞれのパターンで作られているような。
自分自身でも「今日の私の物語」を掴みきれない所が大きいです。
(いや、私が未熟なだけ?)
だから、難しい。

難しいものがこれ異常ないくらいに、あるべき形に収まったときは、とんでもなく満足なのでしょうね。
試行錯誤中の身として、その難しさは身に沁みております。。。苦笑

ちなみに、「他人の物語」に勝手に連れ込まれても、それは苦痛と屈辱と絶望しか感じません。
あくまで、「自分が思い描き望む物語の中で、むちゃくちゃにされる」のが満足のための条件です。
    • good
    • 10

こんにちは。



性行為の後で「満足そうに、むちゃくちゃにされた感じ」と言う女性の心理とは、
相手の男性を相応に信頼し、
その個性や性癖の一切を受容した上で愛撫により蹂躙し尽くされた歓びであると
女性の私は思います。

そしてそれは、こうとも言えるのではないでしょうか。
我が女体によって相手の男性を貪り尽くさせ、そして果てさせたという「征服感」であり、
それはすなわち、女性にとって、大いなる満足感を得られていることと同義であると。

ですので、この場合は女性からの感謝の「褒め言葉」であり、
男冥利に尽きると素直に受け止めてよろしいように思われます。
    • good
    • 6

ありますね。


セックスの場面で、恋人に乱暴に扱われたいと思うことは時々ありますよ。それで実際に荒っぽくされると、興奮とともに大きな満足感があったりします。

おそらくは支配されたい欲、です。
    • good
    • 5

これは貴方のおのろけじゃないですか?



女の人のエクスタシーと男のエクスタシーは、深さにおいて女の方が深いと
いうのが定説です。

そんなエクスタシーを経験すれば、ついついむちゃくちゃにしてと口走るの
でしょうね。むちゃくちゃと言っても、本当のむっちゃはいけないです。
相手の身も考えましょう。

ご馳走さまです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています